人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これがホットドガーだ!!他

あれ?おかしいな。
同じキャラがでるゲームは持ってるのにこんな動きしないぞ?おはようです。
お自分です。
きっと別のゲームだろwwwとりあえず桃白p(ryミサイルライドで逃げるのはかっこよすぎるwwwあとスピナーの使い方が別次元過ぎてわけわかんない……www2ってなってるけど、1よりネタ成分が高かったこっちにした。
1も同じくらい別ゲーしてるけどな!やべ、バルドスカイやり直したくなってきたwこんなことできないけどwwwこの一週間ネタになるようなことはまったくしてn……たかもしれないけど、してないってことにしていつものネタ投下で終わらせる日記。
手抜きって言うな!韓国からのサイバーテロにより2ちゃんねる"陥落”2ちゃんねるサーバーの復帰状況【ロリコン終了のお知らせ】18歳以上に見えない2次元キャラは規制が突然の解散!どうなるPS3!?「カンガルー300万頭撃ち殺す豪州に反捕鯨の資格あるか」国際紙がコラムを掲載買うのをためらってしまうライトノベルたちニートで馬鹿だから歩いて吉野いった一番リセット&ロードを繰り返したゲーム同人誌は手に入らないものなんです。
プログラマの危ない会話『メタルギアソリッドピースウォーカー』に使われている先端技術——なぜ“ゆみっぽいど”はできたのか「すべての出発点は“ゲーム機でどう鳴らすのか?”」——『ドラクエ』コンサートですぎやま氏がゲーム音楽のキモを明かす「双恋」「MemoriesOff」などで有名なささきむつみさんがキャラデザのゲームがPS3で発売されるらしい2chが落ちるのはやめてほしいの……いつもの徘徊してるサイトの更新が滞るからいやだの……とりま今日の昼くらいから復旧するみたいだし気長に待つかあれですね、カオスヘッド&らぶChuChuの同梱版をPS3で出すor双恋&オルタナの二作品を一本としてPS3に出すのどちらかor両方ってことですね。
わかりません。
一番リセット&ロードを繰り返したのね……攻略なんてわからなかった『夏色の砂時計』かどう選択してもメッセージ達成度が100%にならない『メモオフそれから』のどっちかかな。
未だにBGMリストにShiningStarが入ってないんだぜwwwうーむ、メモオフ6終わってないからやるかなー。
でもまだ夏ノ雨終わってないし……結構ためてるな。
翼をくださいもやりたいのに……そんな最近。
それでわ。
by vosburfrzj | 2010-03-09 18:17