XɕsvcȂƂBBBBɑ傫oĂ̂ŎBĂ݂܂BŃp\RɃf[^??ƂƂȂƖȂĂ\tgłȂ{̃f[^̈ꕔB[[[ǂȂ??ɂ͂ς蔻܂BꕔłLO̎ʐ^߂ėƂƂʼnƂĂKȋCɐ܂BČčċ{̎ւ̃NX}Xv[gȁB
[PR]
by vosburfrzj | 2009-12-31 19:59
※ネタバレ「しか」しません!これから見る方、絶対に見ないことをオススメします!!!!!!youtube_write('');取り合えず、オープニングシーンの曲を貼っておきます。今回、この芝居に関しては、どんなに、「イタイ」「おかしい」と思われてもかまいません!!正直に書きます!!!!wまぁ、びっくりするくらい、大好きなメンバーが揃っている公演で、それだけでも楽しみだったのに、見てびっくり!!!!!お芝居自体も本当におもしろくて!私は初日の2回目公演を見たんですが、1回目を見たお友達に、「途中まで全くわからないと思いますが、最後、後編が凄く気になると思いますよ!!!」そんなことを言われ、「?」って感じだったんですが、おっしゃるとおり!!!!途中まで、出演者が全然つながらない…。バラバラにいろんなことが進んでるんじゃ無いかと思ったんですが、もちろんそんなことは無く。主役の竹内さん(で、いいんですよね?)はマジギレのシーンから、告白のシーンと幅広い演技をしなくちゃいけなくて、本当に大変そうでしたが、竹内さんに凄い合ってると思うんですよね!ちょっと世間をはすに見てる感じもあるんだけど、好きなことには熱くて…みたいなwはまり役だったと思います!(個人的には王子様の竹内さんが大好きなんですがww)そして、福ちゃん…福田さん!!wケントさん(竹内さん)とのシーンが多くて、一応、親友ってことなのかな?でも、普段から仲いいこともあって、凄い自然にシーンが進んでて。でも、やっぱり福ちゃんも凄い合ってる役だと思います!あの、プライベートが見えない感じw「この人何者?」って感じが凄いはまってて。謎の役がこれだけ似合うのは…何でだろう???wそして、若月・徹ちゃん!!!!!!!ヤバイです!今回の徹ちゃんはヤバ過ぎます!!!今まで神保町で見てきた徹ちゃんの中で一番好きかも!!!!熱くて、不器用で、とんでもなくエロイ!!!w私が一番惚れた台詞がありまして。日替わりなのかな?ケントさんのプロポーズを手伝うためにみんなで芝居を練習するとき、緊張や気合の入り過ぎでおかしくなる徹ちゃんが、自分の台詞の番で「オイラ、天狗って言うんだ!!」と、ハツラツと自信満々に言うシーン!!!!!もう、タイミングも間も言い方も言ってるのが徹ちゃんということも、すべてがハマり過ぎてて、完全にツボに入り笑いすぎて、その後のシーンちょっと見逃しましたから!!しかも、そんな徹ちゃんがAVの監督さんとはww「女を泣かしていいのは、ココの涙だけだよ!」ゲス過ぎるwwww本当に、今回で徹ちゃん大好きになりましたね☆そして、田所仁!ずるいわーwwwあのムカツク役…ずるいわー!!!!ちょっとオタクっぽくて、でも喫茶店の女の子に恋をしてて、ただ素直になれなくて…。色恋の話を福ちゃんにされると、おもしろいくらい動揺する田所仁wその時に、紙を福ちゃんの顔面に当ててて、途中、福ちゃんの顔が切れるんじゃないかと心配しちゃうくらい!ただね、仕返しはされますよw好きな子にケントさんの代わりになって、芝居の練習するとき、「煩悩なんだかんだありまして、キスの練習を…」って、この台詞をものすごい速さで言うんですが、その時の田所仁は滑舌が良すぎたwwそして、凄い勢いで福ちゃんに紙で顔を殴られるというwwいろんな細かい演技とかも良くて、メガネをしてる役なんですが、なぜか途中で老眼の人みたいになってたのは…いいんですか?wそして、関町さん!途中まで全く人と絡まないwしかも途中に出てきたと思ったら、謎の台詞言ってはけるし…。もちろん、後で理由はわかるんですが!そして、一番難しい台詞を言ってたんじゃないですかね?しかも、今回の芝居の重要な部分でしたよね!ただ、はじめに舞台に出てきた関町さんは、もう、胡散臭さが凄くて!w笑っちゃいましたwwそして、亮ちゃんwwもう、なんか空気の読めない感じとか…「アレ?亮ちゃんのまんま??」なんて失礼なことも思っちゃいましたが、あんなに喧嘩っぱやくないですもんねwでも、ケントさんに「お前は必死でギターの練習しろ!」と言われてたんで、今回も弾き語るのかな?なんて思ったのに、そんなシーンは一切無く…えっ?後編に出てくるの??後編にギター出来るメンバーいましたっけ?あと、かたつむり林。徹ちゃんを必死でAV業界に戻そうとする役で、はじめ、2人のやり取り見てたら、「任侠の世界かな?」なんて思ってたんです。「不幸しか生み出さない人間はいらない」と言ってたんで。ま、AVと言われて、「あー!!!!」とはなりましたがwwそして、どうしても徹ちゃんに戻ってきて欲しい林が、徹ちゃんのお店まで押しかけるんですが、みんなプロポーズの芝居の練習中で、「戻ってくるまでここを動きません」と言う林に「勝手にしろ」という徹ちゃん。そしてみんなに「練習の続きしましょう」と徹ちゃんが言ったときの林が、立ったまんま寝てるww福ちゃんたちも「マスターはいいかもしれませんが彼が。」「最悪、僕たちもいいですが、彼が…」この辺の一連良かったですねー!!!!そして、たびたび店に現れるんですが、いつもタイミングが悪く「今じゃ…ないっぽいな!」と帰るのが、もう、たまらんですww今回、女優のお2人も、うまい方々で、本当に安心しました!そ・し・て!!!!今回、もう、見た人全員が、絶対にここに触れざるをえなくなるでしょう。【王様チーム】ピク兄とジェントルと伊藤ちゃんなんですが、ピク兄は王様。あと2人は家来。ただ、本当に3人ともめっちゃかわいい服装なんです!!!!!!!!はじめのほうは、本当、ある意味人形劇を見てるようなメルヘンさ☆家来に褒められて王様が「エヘッ!」と鼻をこするとこなんて…もう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!カワユス☆ww3人ともチークをしてて、伊藤ちゃんは前髪をピンでとめてて、白いベレー帽。ジェントルはボンボンで髪の毛を結んでいて、前髪はピン。ピク兄はカツラに王冠。衣装も、トランプのマークが要所にあったり、色も凄いポップで、家来2人のタイツもかわいくて!!!!3人が出てくるたびに「かわいい」と言う声が客席から凄い聞こえて。でも、本当にかわいいですwwwあの3人、卑怯だよ!でも好きだわ~!たまらんですwwで、もっとたまらんのが、最後の方で、3人が正体を現すシーン。簡単に今回の話を説明すると、この世に嫌気をさしたケントさんが自殺をしようとしてると、福ちゃんが現れ、なんだかんだで自殺を止められ、その直後、星野さんとケントさんが出会い、2年後、ケントさんは結婚しようと決める。そのプロポーズで仲間に助けてもらおうとするが、関町さんが星野さんの婚約者として登場。権力者の両親たちが決めた結婚で、本人たちはどうしようもない。そして、実はケントさんと星野さんを出会わせたのは福ちゃんで、その裏をひいていたのが、王様チーム。ケントさんはどうしようも出来ないこの世の中を変えようと、仲間とそれぞれのトップを目指すことに。それが10年計画-。で、福ちゃんは病気のお母さんのために王様チームの言いなりになっていたんだけど、3人の正体がわからず、正体を問いただす。この時点で、3人ともかわいいまんまなのに、キャラが完全に悪い人。そして…自分たちの正体を聞かれた3人はピク兄「お前を殺す人たちだよ」と拳銃を3人で福ちゃんに向ける。暗転。銃声。あ~!!!!!!!!ヤダー!!!!!!!最高なんですけど☆wwwwwwしかも、白坂さんのニクイところが。3人が拳銃を向けて、暗転になる直前、福ちゃんの後ろに回りこんだジェントル&伊藤ちゃんが、スッと、福ちゃんに近づくんですよ!そのひと動作で、緊迫感が倍増!すごいなぁ。さすがだぁ、白坂さん。銃声のあと、客席から普通に(悲鳴に近い)「え~!!!!!!」という声も聞こえましたから。凄い笑いもあって、ちょっと感動するところもあって、最後、サスペンス要素もあって…今、後編が気になって仕方なくて。神保町で、こんなにモヤモヤさせられること、ありますか??初めてですよ!!!しかも、後編だと、ピク兄しか同じ役の人がいないんで、誰がどの役なのかも凄い気になるところですよね!!今回、最後に後編予告も今回のメンバーでやっていたんですが、もう気になる言葉満載で!!!!前編見た人は絶対に後編が見たくなると思います!あー、本当に大満足の公演でした!カーテンコールでなぜか家来2人がグロスをしていることを指摘される。楽屋で2人とも関町さんに塗ってもらってるみたいですwそしたらピク兄が「何で俺には塗ってくれないの?」かわいい☆関町さんいわく「王様の威厳がなくなるかな?と思って」とのことでしたが。そういえば、白坂さんはRADだったり、曲のセンスがもう、素敵過ぎます!今回もOPがACIDMANだったり、途中の挿入曲はGOINGUNDERGROUNDだったり。いいですね~。もちろん、20世紀少年の「20THCENTURYBOY」がメイン曲にはなってましたね。ただ、客入れがなぜモー娘。だったのか?「LOVEマシーン」とかわかるんですけど、まさかの「Memory青春の光」を聴けるなんてw初代モー娘。好きとしてはうれしかったんですがwwとにもかくにも、後編、無駄なくらい期待しまくります!!!!!
[PR]
by vosburfrzj | 2009-12-29 18:35
うん。27日から休みになってもた(泣)暇過ぎる(笑)26日は朝まで呑んで27日も朝まで呑んで28日も朝まで呑んで29日も朝まで呑んで30日も呑んで31日は予定あって2日も予定あって3日も朝まで呑んで4日も予定あって、朝まで呑んで5日も朝まで呑む!やべぇ(笑)まぁ呑むしかないんだ(笑)因みに、現在酔っております(笑)忘年会やら、飲み会やらを詰め込み過ぎたツケが(泣)誰か暇だったら誘ってちょー!完全なダメ人間フラグたってっから!さて、寝ます。
[PR]
by vosburfrzj | 2009-12-28 10:44
木下優樹菜の初キスは中117歳の時、7人から告白受ける・・・にならって。最近ますます大人な加齢臭を漂わせるようになってきた、会社員でマッチョのひろひろ(36)に、恋愛の話を聞いてきた。【恋愛遍歴】「初めて付き合ったのは高2、初キスも高2。系統的には普通、SM嬢、ストーカー、税理士とひととおり経験。17歳の時は、3カ月目にすかいらーくの妻子もちの店長と駆け落ちされたりして落ち込んでた!」と話してくれた。【相手にされて嬉しいこと】「前に温泉旅行を段取りされてたことがあって、感動した」。物よりも、思いやりに弱いのだとか。【好きな女性のタイプ、女性に求めることは?】「基本的にひろひろから告白するし、あまり束縛しない明るい人がいい。彼女とは一緒に買い物行きたいし、親友みたいに仲よしなのが理想。ケンカしてもちゃんと話し合えて、笑って仲直りできる関係がいい」ちなみに彼は、マッチョ会社員たちが選ぶ「ガンプラ好きな会社員ランキング」でも、3位に入っている。【その他、ひろひろの大胆なセクシースタイルや、やすのり(父)の可愛らしいシニアスタイルが多数掲載されている岡家2月号には他にもこんな記事あり】・ななえ(姉)パチンコ最前線2010・やすのり(父)の朝まで語ろう!恋バナ・きみよ(母)の女の人生ボケ倒してナンボよっ!!
[PR]
by vosburfrzj | 2009-12-27 14:42
超寒かったゴルフも無事終わりました。結局、最初の3ホールまわったとこで、後ろに追いつかれてきたのと疲れたのとで私はそのままカートの運転手となりました^-^でも最近のカートってほとんど自動で動くのね(・ω・`)リモコンでスタート・ストップできるし、ハンドル操作もいらないという・・・おかげでのんびりトロッコに乗ってるような気分を味わえました。気温さえ高かったらな!!!wもうね、気温より何より風がすごいのなんのって!前日に急いで買ってきたヒートテックも当日にぎりしめていったカイロも気休め?^q^と思えるくらいの寒さ。じっとしてると寒いのでティーショットだけ打ったりして遊んでました^-^ちゃんとまわったのなんて1・2・3と9ホールの4つだけというwwwwもったいねぇwwwしかもその4ホールだけで45くらい叩いてます^^;;;;で、そのまま私の実家に戻って父と兄を降ろしダンナさんの実家に車返しにいって話をした時点で力尽きました。ダンスの練習?何それ?^w^飲み会?何それ?^w^次の日の夕方までほとんど眠りっぱなしですごしましたとも!そして日曜の夕方からはこの3年恒例となってる「お友達のおうちでケンタを食べつつM-1を見る!」の会。今年のM-1も面白かったですねーファイナルはイマイチでしたが、笑い飯の鳥人は最高でした♪♪あれだけで優勝くらいの価値があるよね!とまぁ、そんな感じの週末。年末のせいか、まだまだあわただしい日々ですがおうち大好きな私としてはもうちょっとゆっくりひきこもっていたいなぁ(*´艸`)
[PR]
by vosburfrzj | 2009-12-24 22:07
相談事は恋愛部門でさらに言えば<浮気について>です。旦那の浮気彼氏の浮気そして・・・自分自身の浮気大きく分けるとこの3つのパタ-ンです。でも中には・彼氏が自分の友達と浮気している・彼氏の浮気相手がニュ-ハ-フ・旦那の部下と浮気してしまったetcこんな昼ドラみたいな相談もありました自分のことを相談してくる場合については意外と楽なんです。つい流されてとか、意思が弱いだけとか、仕返しだとか。もう答えが決まっているケ-スや、モテることを自慢したかったり僕の気を引くための作り話だったり。問題は彼氏や旦那の浮気の証拠をつかんでしまったけどこの先どうしたらいいか?という相談。男側の意見と弁解を聞けませんからねかと言って相談されたのにテキト-なことに出来ない性格なもので相談者の年齢や性格、浮気された回数、怒りの度合いとかをちゃんと考慮してアドバイスしなければなりません。最終的には「許す」か「別れる」なんですけどそこまで首は突っ込みません僕が今年使ったアドバイス・優しくするのと甘やかすのは別・終わるのは簡単、続けるから悩む・結論は相手、決断は貴女どうでしょう?貴女の「恋」そして「愛」は悔いのない年になりましたか?あと十日何もなければ来年も同じかも知れませんね・・・Christmasぐらいはじけましょう♪
[PR]
by vosburfrzj | 2009-12-23 20:47
ラングラーズラブインブルーム、昔も持ってたと思うが、これは札幌の友達から来た苗、初花です。ウイロデーン優しいピンクが可愛い花です。
[PR]
by vosburfrzj | 2009-12-23 12:28
日付がかわっちゃったから…昨日、会社に出産祝いのお返しぉ渡しに久々に行くと……おばちゃまたちに『あなたじゃなくてに会いたかった』って言われた…確かに私見てもなんもないだろうけど、ちょっち寂しかったよ(笑)ある人にゎ『産休入った週に産んだって聞いてあなたらしいって思ったよ』って……私そんなに慌ただしくせっかちなのかな(笑)久しぶりの会社なのに、さりげなぁく寂しい言葉ぉみんなに言われて帰りました年賀状も注文したよ初の結婚&出産してからの年賀状出来上がりが楽しみだッ
[PR]
by vosburfrzj | 2009-12-22 15:24
・・また同じタイトルかよーって思う人もいますが本当の事だから仕方がない・・笑最近急激にさむくなってきてるじゃないですか爆俺なんか、朝6時くらいにおきるんだけど手が冷たくてなんの感覚もない寒すぎて寿命が3年縮んだよ嘘久しぶりにバトンやろうかな【着信バトン】1、通常着信音は?普通の「ぷろろろろー!!」ってやつ2、メール音は?人によって違う基本Janneとかだよ!3、目覚ましソング目覚ましならマキシマムザホルモンかな!4、やる気の出る歌は?Flowの曲とかもいいけどやっぱABCとかJanneのあのサウンドがいい笑具体的に、MurderLicenseとか5、泣ける曲悲しいときとかにTSUNAMI眠り姫PrologueEndとか6、ストレス発散ソングWhat'suppeople!?Ruderとか7、移動中の曲最近は・・楽園cordname{Justice}Mr.TroubleMakerアニマロッサ少女の祈りとかもろもろ笑8、寝る前に聞く曲これは結構ランダム!9、結婚式に流す曲結婚行進曲?なのかな?笑10、一番印象深い曲印象深いっていったら結構あるぞ?11、カラオケ定番ソングありすぎてかけないや笑けどJanneは声高くて俺じゃ出ない・・12、お疲れさまでした。10~100人にまわしてください。大体100人って笑みんなやっちゃってくださいー
[PR]
by vosburfrzj | 2009-12-21 20:00
今、動物園にいます。人間はみんな逃げたみたいで檻の中で動物たちがソワソワしてます。地震が続いて、いよいよ地球の終わりが近い事を動物たちは本能で分かってるんだろうな。え?なんで動物園になんか来たのかって?そりゃ、人生一度は猿とコンパをしてみたかったからだよ。もう少ししたら、とーこ、みこ@ミコバラさん、雲雀@羽柴軍愛★、出す恐怖@兎月殺魅、リラたちも合流するって。みんな猿とコンパとかしたかったんだね。あとはみんなそれぞれ助けたい動物と一緒にいけるところまで逃げるって感じかな。さぁ、最後の時を楽しむ象~!(ダジャレでスミマセン!)みんなも最後に何をしてるか日記を書いて教えて。↓明日も日記が書けるといいな。--------------------------…猿とコンパって……名前が上がった方々に申し訳ない気分になった(苦笑)
[PR]
by vosburfrzj | 2009-12-14 14:35