人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長文失礼

みなさん今晩は!さっき、寝ようと思って時間見たら、まだ8時半なので寝るの止めて日記書くことにしました!←勉強しろってでも、なぜか今、10時30分くらい。。。8時半から10時半までの記憶が抜けてますwそうそう、金曜日で学校終わりになりましたよ(´;ω;`)金曜の夜は、あやみと、あすかの家でパーティーしてきました!オリンピックの開会式途中まで観てたけど、みんなでゲーム始めたので、肝心の点火の場面は見逃しましたwジョンヒとも久々に会って楽しかったよ(*´∀`)して、かずのジーパンの股の所に穴空いててなまらうけたwあれはきっと、ダメージジーンズを意識したんだよね?wwでも、まだ時代がついてきてませんw--------------------------------------------------------------で、結局期待していたファームはステイ出来ない事が決まりました_|‾|○il||li『Iwillnotbeabletohaveyouhereatthistimebutpleasekeepmeinmindifthereissometimeinthefuture.』との、メールが昨日来ました。。。やっぱ三月以降だったらよかったんだな。って、ことで今度は大学決まってからチャレンジすることにします!(`・ω・´)ゞうん!いい経験になった!!だから、これを糧にして次回のファームステイ頑張る!ってことで、今日帰国便の変更しをました。オリンピックと重なってて、取れないかとも思いましたが、なんとか取れました(*´д`*)今月の23日の便に乗って24日に日本着です。二か月も帰国日が早まっちゃったよ_|‾|○まぁ、日本でも行きたい所もあるし、やりたい事もあるから、ポジティブに考えます(^ω^)それに、ファームステイしない事により移動代の金が浮いたからインラインスケート買ってやるもんねっ!!!でも、バイクも買いたいから金貯めなきゃなんですがねwバイク買うのはまだ時間が掛りそうですよ。だから星ちゃん!妥協して車で北海道行ってもいいですか!!いつになるか、わかりませが!(今のところMA普通免許もMA普自二免許も持て余してます)
by vosburfrzj | 2010-02-26 17:16