人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっかつ?

どうも毎日とはいきませんが、またスポーツについて書いていこうかなと思いますお付き合い頂けると嬉しいです昨日はラグビー日本選手権の2回戦NEC対帝京大学の試合が中継されてましたねほんのわずかだけ見ましたやっぱり社会人と大学生って差があるんでしょうかね帝京大学がボールを持ってる所にNECがどんどんからんでいってて、NECが押してる印象でした最後もターンオーバーされてノーサイド結果も大差がつきました大学と社会人。どこで差がつくんでしょうねうーんわからないここ最近、一番興奮した試合はアメフトのスーパーボウルでしたコルツ対セインツもう心臓ドキドキしまくりでした両QBの華麗なパスそこからのTDパス後半開始早々のオンサイドキックそしてインターセプトもう迫力あるプレイの連続ほんっとおもしろい試合でした一回生で見てみたいなぁ
by vosburfrzj | 2010-02-24 18:33