人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★あーぅ…★

美優は風邪治りつつあります昨日なんて寝てるときおしゃぶり使わなかったしまぁたまたまだろうけど(笑)しかーしあたしは悪化傾向をたどっています朝起きれなかったパパ起きてきて慌てて起きたよお弁当おかず詰めるだけなのにかなりつらかったただあたしの風邪滅多に熱がでないのです嬉しいやら悲しいやらってか1人の女のメールだけ消すってどうなの絶対怪しくないしかも「なんでメール消してんの??」ってきいたら「いや消してないし」とか嘘つくしだから言ってやりました「今後怪しい行動とったらこれから先のこと考えるから」って何回いってもなおらないし前にその人のことでもめて連絡とらないとか言ってたくせに何回も連絡とってるし旦那親にでも話してこらしめてやりたいそんなことを一方的に昨日旦那寝てからメール入れました(笑)何せ口下手で相手が直接いるとひるんではなせないんです(笑)でも今朝は機嫌悪くなかったから少しは自覚したのかなってか最近美優のご飯食べてるときに見とれてしまうちゃんと口上下に動いてるゥゥゥちょっと大きく切った野菜でもちゃんとモグモグしてるから食べることできるようになったし相変わらず好きなものはバナナ生のバナナを今は下手したら丸1本はいく勢いです(笑)最近リンゴ食べれるようになりましたすり下ろしも茹でたリンゴもだめで辿り着いたのはレンチンでした食べる食べるもっとくれって口も開けてくれるしそんなこんなでご飯食べてるとかの美優は可愛い今日のパパのお弁当はドキンちゃん幅小さい弁当だからちょっと…納得はしてません(笑)いつかリベンジ果たすぞってか旦那の弁当にいないいないばぁのワンワンとか作ったらさすがに怒られるだろうか(笑)密かに計画中…ただいま奈美さん背伸びダイエット実施中この前おもいっきりDonでやってたのー続けたらかなりやせるらしいしすっごい簡単だった目指せ-5キロ今夜はヤマトナデシコ七変化マンガ何回か読んだけどおもしろかったんだよねしかも旭川で撮影したんだって場所まで知らなかったけどパパが昨日買い物公園とかでしたらしいって情報を持って帰ってきた(笑)まぁおわったことだからどーでもいいけど(笑)①食パン食べる美優さん②パパのお弁当③ドアまで押してきて陣地作られぢゃいました(笑)
by vosburfrzj | 2010-02-02 13:28