人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は。

昨日は、いつもアルバイトに来てくれている「あのお方」のお誕生日でした。あのお方、クリスマスはアルバイトお休みだったのにふらりと現れ、ほらよ!と、クリスマスプレゼントを渡してくれたのです。うわあ!大喜びしていたら「ちびくんに!」だそうで。・・・・・・・ねえ、アタシには!?しかし内容といえば母子でテンションだだアガリになる素敵な絵本でして。ちびは小躍りを通り越して舞い踊っておりました。あのお方とうちのちびは面識無いのですが、きちこを間にはさんでいろいろやりとりをしていまして。いつの間にかラヴラヴになってやがる。で。「なあちび、もうすぐ君のスキなぬうぽんねえさんのお誕生日だよ」「わかった!ちび、ぬうねえにお手紙書く!!!」まだひらがなちょっとあやしいながらも一生懸命お手紙書き上げ。きちこはあのお方が喜びそうなモノをちびと一緒に選び。昨日は職場で手ぐすねひいて待ち構えておりました。サプライズは楽しい。てなわけで、ぬうぽんねえさんご生誕おめでとうございます!
by vosburfrzj | 2010-01-11 21:18