人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年1番の

相談事は恋愛部門でさらに言えば<浮気について>です。旦那の浮気彼氏の浮気そして・・・自分自身の浮気大きく分けるとこの3つのパタ-ンです。でも中には・彼氏が自分の友達と浮気している・彼氏の浮気相手がニュ-ハ-フ・旦那の部下と浮気してしまったetcこんな昼ドラみたいな相談もありました自分のことを相談してくる場合については意外と楽なんです。つい流されてとか、意思が弱いだけとか、仕返しだとか。もう答えが決まっているケ-スや、モテることを自慢したかったり僕の気を引くための作り話だったり。問題は彼氏や旦那の浮気の証拠をつかんでしまったけどこの先どうしたらいいか?という相談。男側の意見と弁解を聞けませんからねかと言って相談されたのにテキト-なことに出来ない性格なもので相談者の年齢や性格、浮気された回数、怒りの度合いとかをちゃんと考慮してアドバイスしなければなりません。最終的には「許す」か「別れる」なんですけどそこまで首は突っ込みません僕が今年使ったアドバイス・優しくするのと甘やかすのは別・終わるのは簡単、続けるから悩む・結論は相手、決断は貴女どうでしょう?貴女の「恋」そして「愛」は悔いのない年になりましたか?あと十日何もなければ来年も同じかも知れませんね・・・Christmasぐらいはじけましょう♪
by vosburfrzj | 2009-12-23 20:47